WEBデザイナーを目指して。

ゲーム大好きな大学3年生がWEBデザイナーの学習用に作ったブログです_(:3 」∠)_

学習用のブログ開幕

というわけで始めてみました、ブログです。学習用の。

すごい唐突に勢いで始めてしまって若干やっちまった感的なものもありますが、思い立ったが吉日というわけでやって言ってしまおうと思います学習用ブログです_(:3 」∠)_

 

 

夏休みという事で興味を持ち始めたWEBデザイナーの勉強を始めてまだ数日ですので、学んだ事を書いていく・・・と言ってもかなり基礎的な内容ばかりになっていくと思います。というかぶっちゃけHTML5とCSS3の基礎を学んでいる段階ですので、ほんっとに基礎的な部分ばかりです。というか今この記事p要素ばかり使ってる上にbr要素使っちゃってます。酷い自覚はあります。←

 

とりあえず、こんなブログでよければ、生暖かい目と共に見ていっていただけると幸いです。とりあえず、今回はこんな所で。